■南伊勢町・紀北町・熊野市
大王埼から三重県の山・海沿いを南下した。串本までの間には、昼間に来たら良さそうな所が沢山あった。しかしながら通過。
●南伊勢町・とちの木
山道を延々と走り続け、16:00頃、キャンプ場を見つけた。でもビール・食材は買っていなかった。残念。買っていたらなあ。

結構走ったんだが、まだここかあ! 先はだいぶ長い。串本はたぶんだいぶ夜になるだろう。

いい感じだ。ビール・食材を買っていれば、ここに飛び込んだだろう。


●道の駅・紀伊長島
山道からやっと海沿いにでた所にある長島町。


近くにスーパーがあったので、ビール・食材を仕込んだ。ここから先は又、山道みたいだ。

尾鷲市 やっとここまで来たか! ここは遊びに来た事がある。海が綺麗な所だ。

●道の駅・熊野きのくに
三重県の南端の熊野市まで来た。もう時間は18:30だけど、ちょっと寄ってみるか!

店は閉まっているし、見事に誰もいない。

土産屋の前の通路、野宿できそうだ。

その先には、綺麗な所が・・・ もっと野宿できそうだ。しかし途中の山の中で猿を見た。やめとく。

18:30かあ。これから先も山道だし、真っ暗になるんだろうなあ。しゃあない串本までぶっ飛ばそう。
Update 2014/08/01 Visit 2014/05/27
次の旅程
太平洋の海沿いを来たので、関西は和歌山から入った。大阪・京都で知人と飲み会をセットしていたので、大阪・京都へと内陸に入り、淡路島経由の四国は海沿を走った。













