■伊豆熱川
熱川って熱海の近くと思っていた。違うんですね。ほとんど下田&南伊豆。海が綺麗だ。
その雲がかかっている所が、昨夜泊まった天城高原だ。今日は天気がいいので海沿いをとろとろ行こう!

とりあえず、コンビニで朝飯。

●熱川温泉街
しばらく走ると、あら。伊豆熱川にもプリンスホテルがあったのね。高級そうだな~。

ホテルの上に温泉の煙突が・・・湯気が青空にしみている。露天風呂あるんでしょ?入りて~!

通りにも湯気が、あ~。

●熱川・南伊豆の海岸線
熱川。南伊豆の海もめちゃ綺麗だ。



Update 2014/10/01 Visit 2014/05/22
次の旅程
伊豆白浜。1980年代は、湘南につぐ関東ピープルのナンパスポットだった。結果は別にして良く来たなあ。懐かしい。













